建設キャリアアップシステム登録技能者の能力評価

現在のレベルでの評価結果通知書について(防水施工技能者)

  1. 建設キャリアアップシステム(CCUS)に登録して、既にレベル4(金)、レベル3(銀)又はレベル2(青)のカードをお持ちの方で、経営事項審査等へ提出するため現状のレベルの評価結果通知書を必要とする方は、次の手順により、申し込んでください。

    ※レベル1(白)の評価結果通知書は発行しません。

  2. 評価結果通知書の申し込み手順

    CCUSに技能者IDでログインしてください。

    閲覧の10_技能者情報 のページを開き、画面のPDFを用意してください(顔写真のあるページ)。

    分野・技能レベルの表示画面のPDFを用意してください。
    (顔写真の下の「技能レベル」の数字(色)の部分をクリック)。

    次のメールアドレスに、②及び③で準備したPDFを添付して送付してください。
    メールアドレス(info@jrca.or.jp
    ※メール本文に、下記の要領で、御社名、技能者名等を記してください。

    件名:「能力評価結果通知書」発行依頼(会社名)

    一般社団法人全国防水工事業協会 殿

     建設技能者の能力評価制度に基づき、下記の防水施工技能者の能力評価結果通知書の発行を依頼します。
    ・技能者氏名A
    ・技能者氏名B
    ・………

     なお、この依頼に際して、技能者本人からの個人情報利用に関する同意(この依頼の目的でCCUS閲覧画面の写しを一般社団法人全国防水工事業協会に提供すること)を確認しています。

    会社名
    役職
    申請者名
    電話番号(万が一の問い合わせ用として)

    電話での連絡は不要です。
    1週間以上、返信メールがない場合のみ下記の問い合わせへ連絡してくだ さい。

    1週間程度で、能力評価結果通知書のPDFをメールで送付します。

    発行手数料は不要です。

〇問い合わせ
一般社団法人全国防水工事業協会
〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目3番4号 全農薬ビル6階
TEL:03-5298-3793
Eメール:info@jrca.or.jp